苫小牧市の税務・会計・行政書士・税理士、経営相談は綱木会計グループにご相談ください

TEL:0144-75-3882 無料相談受付中

経営お役立ち情報

[経営お役立ち情報]

決算診断「社長の四季」のバージョンアップ版が1/21よりスタートいたしました。

決算診断システム「社長の四季」のバージョンアップ版が2019年1月21日よりスタートしました。

当グループでは「社長の四季」システムにより決算書をよりわかりやすく加工し、経営者の皆様に効果的に御活用して頂くための決算診断サービスをご提供しています。決算診断によってお客様に経営リスクの予防と、戦略の根拠を提供し、より一層の安心・安全の経営の仕組みを築き上げます。

決算書とは、企業の1年間が数字で表されたもの。
多くの成功企業は、そこから経営のヒントをつかんでいるのです。

売上と利益だけを見て、決算書を閉じてしまっていませんか?

『今、手持ちでいくらの資金が残っていれば安全なのか?
毎月どのくらいの利益があれば資金繰りに困らないのか?
その利益を達成するためには、何をすればいいのか?』
多くの成功企業の社長さんは、実は決算書の数字を拾いながら、そこまで考えています。
決定的な判断ミスがなく、一歩一歩着実に成長することができるのは、経営判断に「数字」というしっかりした裏づけを持っているからなのです。

決算書は、年に一度必ず作らなければなりません。
棚に眠らせておくだけではなく、会社の未来への判断材料にしていきませんか?

「社長の四季」による決算診断に興味をお持ちの方は、当ホームページのお問い合わせフォームまたはお電話(0144-75-3882)にて、お気軽にお問い合わせください。お待ちしています!